A Little Garden   植物と雑貨

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




出店のお知らせ♪

こんにちは♪タケノカズミです。

急に寒くなりましたね。
気がつけば今年もあと1ケ月ちょっと…。月日が経つのはホント早いです。

出店も今年最後になりました。お知らせです。

【EIN OPEN DEPARTMENT vol.12】

今回アインオープンデパート12回目は『神戸ワイナリー』で開催です。
前回の鳴尾浜とはまたガラリと雰囲気が違い、緑豊かな小高い丘の上でお買い物やお食事を楽しんでいただけます。
個性豊かなお店がいっぱい、子どもから大人まで楽しめるワークショップもありますよ。

20161123_154713_convert_20161123173637.jpg


日時:11月25.26.27日 10:00~16:00
    A Little Gardenは26(土)の出店になります。
   ブース番号はA15です。


場所:神戸ワイナリー

※お買い物・食事・ワークショップの際にはお1人様1枚ショッピングチケットが必要です。(中学生以下不要)


素敵なお店もたくさん出店されます。
A Little Gardenも紹介していただいています→出店情報58

クリスマスムードも楽しめそうですよ!
A Little Gardenもクリスマス限定の作品をご用意しました♪

2016-11-23_09_46_58-1_convert_20161123153648.jpg

是非遊びにいらしてください~♪



出店のお知らせ♪

こんにちは♪タケノカズミです。

大きな台風がまた近づいていますね。
イベント出店に影響なければいいのですが…

来週、出店のお知らせです♪


【EIN OPEN DEPARTMENT vol.11】→☆

今回11回目となるアインオープンデパートは、緑の芝生、目の前に広がる海とパームヤシ、まるで南国リゾート。
海外のマーケットに来たようなここだけの雰囲気をお楽しみいただけます。
おしゃれな雑貨ブースや、フードキッチンカー、大人も子どもも参加できるワークショップなど目白押しです。
さらに今回は一日限定ナイター営業(土曜日のみ)もあります。お買い物を満喫した後は、夕日を見ながらちょっと一杯、雰囲気のあるサンセットマーケットを演出。
無料シャトルバスがあります。

20160917_140530-1_convert_20160917141326.jpg


日時:9/22.23.24.25 10:00~16:00(土曜日のみ飲食20:00までナイター営業)
A Little Gardenは24(土).25(日)の出店になります。 ブース番号はE4です。

場所:鳴尾浜臨海公園 南地区 芝生広場(西宮市)

※お買物・食事・ワークショップの際にはお1人様1枚ショッピングチケットが必要です(中学生以下不要)。詳しくは

初出店なので、ワクワクしています(^o^)
たくさんの素敵なお店もたくさん出店されます。
A Little Gardenも紹介していただいています→☆出店情報69

是非遊びにいらしてください~♪

感謝

こんにちは♪タケノカズミです。

Fululu market最終回、終わりました。

20160911_091135_convert_20160914092410.jpg


とても暑い中、お越しくださり、お買い上げいただきまして本当にありがとうございました!

最後を惜しんでかけつけてくださる方も多かったです。

A Little Gardenがお世話になって3年。
初めはメインの芝生広場ではない場所での出店でしたが、回を重ねる度に毎回来てくださるお客さまも増えました。
開園すぐにA Little Gardenにかけつけてくださる客さまもいらっしゃいました。 
本当に感謝いっぱいです。

青空の下、緑に囲まれてたくさんの素敵なお店が並び、たくさんのお客さまで賑わって、あの雰囲気が好きでした。
本当に残念です…

Fululu marketは今回で最後になりましたが、いつの日かあの場所でまた開催されることを楽しみにしています。


最後…

こんにちは♪タケノカズミです。

夏休みも終わり、子どもたちが学校にいっている間に週末のイベント出店に向けて頑張っています!

先週の晴れ間に頑張りました!

20160902_135014_convert_20160905082619.jpg


染めた麻ひもの間に鉢カバーがブラリ~。
色とりどりに手染めして編んでいるのですが、みなさん手染めと気が付かれなくて…(^^;)
染め感を出したくて、グラデーションに染めてみました♪
こちらも週末のイベント出店に持っていきますよ~。

そのお知らせです。
かれこれ3年ほど毎年2回は出店させていただいてお世話になっていましたFululu marketですが、今回で最後になります…(T-T)
とてもショックで残念です…


Fululu market vol.27【最終回】
日時:2016年9月11日(日)am9:30~pm4:00 
※順延日はありません
少雨決行/荒天中止

場所:大阪府立花の文化園
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=539708532880828&id=169704639881221

最後のFululu market、楽しみたいと思います!
この季節限定、人気の【虹色どんぐりモビール】【虹色どんぐりキーホルダー】が今回Fululu marketに初登場です。是非見にいらしてくださいね~♪

P1010273_convert_20131010221923[1]

涼しげに暮らす

こんにちは♪タケノカズミです。
ご無沙汰になってしまいました…。

暑い日が続きますね。
夏休みに入り、毎日賑やかなわが家です。
朝夕に聞こえてくるカナカナカナ…とひぐらしの鳴き声がなんだか切ないような懐かしいような気持ちになります。

板戸を簾戸に替えたり風鈴を吊り下げてみたり…どうにか涼しくならないかとやっています。
そして、見て涼しくならないかなぁと。


P1050202_convert_20160724100307.jpg


どうでしょう?
前から育てているハオルチアの水耕栽培の瓶に去年の想い出のシーグラスと貝殻を入れて、瓶プラントハンガーをブルー&ホワイトの2色使いで作って飾ってみました。

少しでも夏の暑さを和らげれたらいいな~。


プロフィール

たけの としのり

Author:たけの としのり
はじめまして、そして宜しく!!!
植木屋の日々のあれこれ、
スローな生きかた更新します

e-mail alittlegarden0504@gmail.com

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

